🎍新年の御挨拶🎍

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日より株式会社柳産業は2020年度の営業をスタート致しました。

昨年はお得意先の皆様、ご新規の皆様方に大変ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される、大変貴重な年となります。

弊社としても、金属リサイクル業界としても飛躍の年となれるよう頑張って参ります。

今年は米の大統領選挙が控えており、米中の貿易摩擦、英のEU離脱、日韓関係悪化と

金属相場・業界においても影響の多い世界情勢となっております。

日本国内はオリンピック需要はすでに終盤に差し掛かり、夏場以降の景気としては明るい話題に

乏しいように思えてなりませんし、国内の景気も厳しさを感じております。

しかし、弊社のやるべきことは明確で、それは金属のリサイクルに常に挑むことであります。

世界情勢・輸入出規制など変化のスピードが速い近年ですが、よりスピーディに対応できるよう

今後とも「金属のリサイクル」に向きあって参りますので、引続き宜しくお願い申し上げます。

 

皆様におかれましても飛躍の多い、素晴らしい年になることを祈念いたしまして新年の

ご挨拶とかえさせていただきます。2020年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社 柳産業

代表取締役 芳山 和秀